たくさんのお祝いに感謝です。 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんばんは!!



流行です。


2015年の誕生日もたくさんのお祝いしてくれた方々、ありがとうございました!!


サプライズが多かったので感動尽くしでした!!


感動って自分が想像してた以上の事が起きたら生まれるものやね!!


ありがとう!!



overの輝代表と麗代表代行。

輝さんと麗は前に一緒に働いていました!!
麗とは3歳くらいから知っています。
腐れ縁ってやつですね。


因みに昔から身長負けてて勝ったことがありません。
心のデカさだけは負けないよう頑張ります。


ありやす❤














髭ガールのボンクレーもお祝いの花束をいただきました‼

一階下に髭ガールがあるので興味ある方は遊びにいってみては?

写メちょっと逃げてるように見えるのは内緒で。













こちらは幹部食事会の風景。

急遽、セミナーをしてくれと無茶ぶりを振られました。


無茶ぶりやめれ~




でもいつ何どきに何があるか分からんから柔軟な対応ができるようにしとかないとね!!


















こちらはアイスケーキ!!

ごちです❤















こちらは急遽どこまで詰めるかチャレンジした場面。

俺酔ってるし倒してたらやばかったぞガーン















こちらはランチ🎵
スズキのムニエル

ごちです❤

















これは誕生日のときのTwitterの画面。

こんな演出あるなんて知らんなかったぞ!!



















こちらはニコ生での顔面ケーキ前。

このあとの記憶が何故かありません。
そして心なしか甘いトークが得意になった気がします。









他にも色々ありましたが撮り忘れとブレブレで思い出ぐちゃぐちゃになってますすいませんチーン




皆さんありがとうございました!!
来月バースデーイベントですがそれを言い訳にせず今月から狙っていきたいとおもいます。






営業日数は後3日。
皆さん応援よろしくおねがいします!!




今日も格好付けてお待ちしていますニヤリ









ホスホス




Twitter