リアバやリアバ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やっほー🎵


昨日はお祝いしてくれた方やお祝いメッセージありやす❤











同業のハニーソレイユのみく君もサプライズで来てくれました✨















何故か卓に戻ったら特大ジョッキが置いてあり二人でグイグイいたしました。

















ご馳走でしたラブ












そしてエイトの代表の涼くんも来てくれたのに写メ撮り忘れるという悲劇がハートブレイク






かなしす。






後日撮りに行きます。








後、何故か一列シャンパンタワーどこまで積めるかチャレンジしましたが危ないので7段で中止滝汗









営業終了後はニコ生にて顔面ケーキをいただきました。







みなさんありがとうございました🎵



まだ誕生日終わるまで時間があるので楽しんでいきたいとおもいます口笛


お時間ある方は僕と一緒騒ぎましょキラキラ



☆☆☆ほすほす☆☆☆




☆☆☆Twitter☆☆☆