ニコナマ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。




7/14 ニコ生 FAITH
今回お送りするのは・・・FAITHが新しい一面を紹介します

気になる出演者は・・・?

代表取締役           美藤 美咲

支配人                  姫乃 琥珀

主任                     美虎 夏季

幹部補佐              Masato

リーダー              星咲 五奏

SV                       一ノ瀬 皐



豪華全幹部陣に加え更に!!



FAITHの次世代を担うニューフェイスも登場!!





百花繚乱



才色兼備



新進気鋭





総勢15名の豪華出演陣を見逃すな!





更に!更に!!



皆様お待ちかね!!!



6月度開催されました宝くじの当選結果発表!!!



心当たりの方はチケット片手に画面にかじりついちゃって下さい!

当選者には…





ニコ生見てからのお楽しみ!




そしてここまで出演していなかった○○  ○○○がついに!



出し惜しみはしません!

気になる続きはニコ生で!!!!

これを見逃すと明日からの会話に乗り遅れること間違いなし!

時間は通常通り26時からになります!!

是非ご覧下さい!!!  

ニコ生はココからご覧になれます☆ 【PC/スマホ】

FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】  



【モバイル】

FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】  



沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ



【PC】フユツキグループHP