事務所からのー | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんばんはー



今日ほ事務所で会議がありまして終わってからまたまた本屋さんにいきました。


今日買ったのはこれやでん






日本にはすごい人がいっぱいおるね!!



人が見ていないところで何をするかで成長スピードに大きく差がでるんですねー


フェイトには新人がたくさん入ってきているのでこういう事を教えてあげたいですねー


自分の事もそうですが最近従業員が成長したところを見ると私まで嬉しくなりますキラキラ


それでそれみて俺もまた頑張ろって思えるしね上げ上げ



さぁ今日もこれから飲み散らかしてくるぜ!!




みんなまってるでん