メンズマツエクいったど | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんばんは





わたくし、マツエクつけにいってきました。



ちまたでは人気らしくて流行先取りでいってきました。


今や男もエステいく時代。
男もマツエクつける時代になってきました。



どきどきしながら渋谷にあるcrazyというお店に行きました。



もちろんマツエクなんて初めてなのでお任せでやっていただきまして丁寧に一本一本着けてもらい1時間ほどで終わりました。


少女漫画みたいなまつ毛になったらどないしよっていう不安もあったのですがナチュラルにまつ毛増えてよかったぜ!!


こんな感じですたい






それじゃあ締め日がんばってきます!!