おつかれさーん | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

みなさま今日も一日おつかれさんまー





まだ起きてるかな?




夜更かしはお肌の敵ですよー



俺?
俺はアトピーやから敵も糞もないんです。





そういえば最近、IQテスト的なものにはまっております。



みんなに問題だそかなー?




□に当てはまるものをお答えください。





72、72=99
35、12=65
33、51=84
13、52=83
21、32=□





みんなわかるかなー


Android携帯からの投稿