昨日はひろとラストでした2 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。






あと一番度肝を抜かれたのがこの二人








ってなるやろ笑




くまモンとゼブラ柄です。




くまもんやばいし




全然ゆるくないやんけ



今回のコスプレのなかで一番お気に入りのゼブラ柄。




だってコスプレするんやったらキャラクターとかやん?



彼は体全体で「ゼブラ柄」になりきってんねんで?






その彼の姿をみて全米が泣いたね




ちなみに僕はヴァンパイア





ちーすーたろかー










ほなまた























Android携帯からの投稿