帰省 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。



流行流夜の心理学講座。





腕組みしている人は、
『話を聞き入れていない』

もし相手が腕組みをしたり、背中をイスにつけて反りながら聞いている場合、
・話を聞き入れていない
・敵対視
・警戒していることがほとんどです。






やぁ、ワテや(ノД`)




今日は今から大阪に帰省します(゚Д゚)

いつも三重県の方に帰るのでめっちゃ久しぶりです






1人旅する時間あるかな(ノД`)



でわでわ出発進行!!














の前に品川で腹ごしらえ







Android携帯からの投稿