(・∀・) | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。



流行流夜の心理学講座





話をしている時に、相手が頻繁に足を組み替えたりしたら、
その場にいたくないとか、話がつまらない、話の話題を変えたいなど思っているらしい







あとトイレにいきたいっていう線もあるね(゚Д゚)ふふふ








流行です(・∀・)














今日は僕がよく面倒みている子を紹介したいと思います


こちら


左から


弟に似ている大河

顔面蒼白イケメンるい

2部からやってきたあきら

でふ(゚Д゚)







みんなこれからどんどん成長していくからフェイト来た際はぜひ呼んであげてね( ´艸`)






Android携帯からの投稿