おはよ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

おはおはえ゛!



締め日も無事おわりました



No.は2番やって悔しさたっぷりですが皆さんの応援には本当に感謝してます



今月もありがとうございました。



そしてover組ともお別れです。



最初はいつでも会えるから寂しくないやろと思ってましたが、いざ別れるとなったら寂しいものですね。



輝さん、麗、優介、じゅんな、たくみは特に長い事一緒に働いてふざけあったりケンカしたり色んな思い出が蘇ります。




店は別れましたがまたグループナンバーの方で競い合いたいですね



来月はリニューアルするし一周年なんで気合い入れてもっと良質なサービスができるように頑張りまっせG



来月も皆さんよろしくぅぅぅぅううう!!!!




Android携帯からの投稿