昨日は | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やぁ、ワテや(゚Д゚)


昨日は久しぶりにブログをサボっちゃいました。



すいません。










いゃ、ちゃんとした理由あるんやで?




言い訳聞いてくれる?





朝起きてね、スマホいじるやん?



んじゃ中々上手いこと文字打てへんわけですよ




あれ、寝ぼけてんのかなーって思って顔洗ってコップ一杯のお水飲んでしっかりした状態でまたイジイジしたわけ




んじゃあなんか誤作動起こしてるみたいで。



「さ」打ったら「か」になるし、「は」を打ったら「な」になるし、しまいには一文字打ったつもりが、連打機能ついてるのよいつの間にか!!



おはようと打とうとしても


「おはなななよももももうううう」


ってなるからね




ブログ所じゃないよね。



でも少し謎がとけて充電している間だけ誤作動起きるんだな



auショップの店員さんに相談しにいかなあかんわ(゚Д゚)




とりあえず今日と明日で今月の営業も終わりやから気合いいれて頑張ってきます




みんな待ってるよにひひ


Android携帯からの投稿