ニコ生 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。


明日深夜のニコ生は仲の良さは歌舞伎1??
イケメン多数在籍のFAITHです!

迎えるメンバーは、
代表取締役 美藤 美咲
支配人 藍沢 京介
支配人 三神 アイル
部長 緋村 健二
主任 姫乃 琥珀
幹部補佐 masato
SV 一ノ瀬 皐
になります!!
今回はめでたく1周年を迎えたということでFAITH初の全員幹部の豪華メンバーになります!!!
どーですか!?このクオリティー!!!
イケメンだらけでキュンキュンしちゃう1時間になる事間違いなし!!!

お酒を準備して楽しみにお待ちください。
そしてお待ちかねのあのお方○○は登場するんでしょうか!!?
皆さん心の準備はできていますか!?
出来てない人は今からでも遅くはないですよ!!!
時間は通常通り26時からになります!!
是非ご覧下さい!!!


ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

【モバイル】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ
【PC】フユツキグループHP
【スマホ】フユツキグループHP



Android携帯からの投稿