ニコ生やるのだよ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。




今週もやってきました!!!

日曜深夜のニコ生はなんと2012年度年間ナンバー5が登場です!!

まさに年に1度のスペシャル企画!!!!
奇跡のコラボレーションになります!!!
想像しただけで気持ちが煌びやかになりますね!!

そして今回出演する豪華メンバーは

2012年度グループ年間

ナンバー1 フェイト1部 松岡 優介主任 

ナンバー2 ディゾン くまの 心代表取締役

ナンバー3 フェイス 三神 アイル支配人

ナンバー4 ディゾン 美堂 瞬支配人

ナンバー5 ファング 水城 空雅代表取締役



まさに説明不要のメンバーばかり揃っています!!
この奇跡のコラボレーションは一体何を生み出すのか?
歌舞伎町全体を巻き込みかねないツイスターをうむのか?
はたまた日本中を電撃の渦ブラックホールで包み込んでしまうのか??

これを見逃したらまた1年後になってしまいますので
ご注意ください!!

お酒持参でお願いいたしますww
それでは日曜深夜のニコ生まで楽しみにしていてください!!!


時間は通常通り26時からになります!
是非ご覧ください!!!



ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

【モバイル】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ
【PC】フユツキグループHP
【スマホ】フユツキグループHP


Android携帯からの投稿