ニコ生宣伝 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。



明日深夜のニコ生はおもしろイケメンの宝庫ディゾンです!!!


迎えるメンバーは

代表取締役 くまの 心
主任 美堂 瞬
副主任 ハチミツ☆りょーま
リーダー 伊吹 右輔
リーダー 鳴季ララ


前回の放送に引き続き豪華に幹部全員集合になっちゃいます!!!


メンバーを見ただけで口元がにやついてしまう程の豪華メンツ!!!!
くまの心代表、美堂瞬主任を筆頭にイケメンパワーが炸裂していますww

さらに今回も果たしてりょーま副主任と右輔リーダーは新境地を開発してしまうのか??
新境地に案内してもらいたい方は今から腹筋を鍛えておいてくださいww

そしてつい先日昇格を迎えた鳴希ララリーダーにも目が離せません!!!!

もはや想像しただけで妊娠したかもしれません?w

そして今回は○○の参入ははたしてあるのか??
絶対見逃せない1時間になる事間違いなし!!
見ないと話題に乗り遅れますので、今年の主役になりたい人は絶対に見てくださいww


時間は通常通り26時からになります!
是非ご覧ください!!!





ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

【モバイル】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】


沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ


【PC】フユツキグループHP
【スマホ】フユツキグループHP



Android携帯からの投稿