美容室にいってきました | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やぁ、


食事にいったら、ご飯粒を一つも残さす食べて、
「偉いやろ俺?」
アピールをする流行です(゚Д゚)




美容室いってきました!!




美容室帰りの髪の毛はサラサラやから気分いいわ~



みんなにこのサラサラ感分け与えたい( ´艸`)





さぁ今日もハイテンションの浮かれ気分で頑張ってきまーぷぅ( ´艸`)


















Android携帯からの投稿