二日酔いだぜ? | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんにちはー




今日も肌寒いねー(゚ロ゚)




そして二日酔いだぜヽ(^o^)丿





わたくし、
赤ワインが好きでよく飲むんですが、
絶対二日酔いになります(゚Д゚;)



もれなく二日酔いです。




なんかあれらしいよ?

お酒には蒸留酒(ウイスキー、ブランデーなど)と醸造酒(ワインや日本酒)があって、醸造酒は不純物が多いので二日酔いになりやすいとのこと。赤ワインは白に比べ種や皮なども入っているのでより不純物が多いことになるそうです。

後、醸造酒は数種類のアルコールが入っているので分解されにくく、酔いらしいそうです(゚Д゚;)


気をつけなはれや(^O^)











あっそういえば今日ニコ生でるから時間あったら観てくださいな( ´艸`)








Android携帯からの投稿