2012/09/16 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。




前回の冬月グループオールスターSP沢山のご視聴、コメントの嵐ありがとうございました!


なんと来場者数4499名!コメント数10147件と今日の翔time史上最高の数字を叩き出しました!


ナイトチューブ内でもダントツTOPだったようです( ^ω^)


今後も冬月グループが贈る今日の翔timeを宜しくお願いします!


そして、今週のニコ生にはFANGプロデューサー神咲優時の新たな動きが明らかに!


なんと11月に冬月グループ新店舗をプロデュース!


新店舗名は、、、


スコール!!


新店の代表取締役は2011年グループNo.1を獲得した水沢流衣!


本日の放送にも登場します!


そしてゲストにはFANGから


天真らんま
社美緒
桜咲陸


の美形トリオを迎えての放送になります!


新店スコールが気になってるあなた!どこよりも早くスコールの事を知れるチャンスです!


お見逃しのないように♪



ココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

【モバイル】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】


沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ




【PC】フユツキグループHP
【スマホ】フユツキグループHP








Android携帯からの投稿