スマホの充電無くなるの早~ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい話をここで一つ




流行 流夜は首が長い。




やぁ、ワテや(゚Д゚)
















スマホって充電無くなるの早いですな(゚Д゚)









そんなときには節電アプリ!!





っとどや顔で後輩から言われアプリを取ったが、




全然無くなるのはやいよ?






むしろ無くなる速度増してると錯覚をおこしてしまうくらいの変わらなさ。













誰か助けれ~












Android携帯からの投稿