ジョギングだぴよよよよ~ん♪ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい情報をここで一つ。





緑茶やウーロン茶は歯が黄色くなるがジャスミン茶はならない。





やぁ、ワテや(・◇・)



















今日もいつものように朝からジョギングをしました。
自然と都会の狭間で。
芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog-120726_0541~01.jpg














今日は7.2km走りました。





なんでそんな中途半端な数字かといいますと、





7km走った時点で、止めようとしたんですが、





「8km行けるやろ」





と意欲が沸き上がりました。





そして200m地点でさっきまで意欲がポポポポーンと消えました。





ポポポポーンっと。





なんか膝痛いし~





日が照ってきたし~





もういいかなっと。





でもジョギングはいいね。





気持ちいいし、
リラックスして色んな事考えれるし、
おじいちゃんに写真撮ってって頼まれるし。





いゃ、いきなりよ!?





知らんおじいちゃんが走ってるワタクシみて通せんぼ。





声かけてくれたらとまるやーんd(゜∇゜)





そして自分のデジカメやのに使い方分からんというーね。





おじいちゃん可愛い過ぎやろ(゜∀゜;ノ)ノ





後、通りすがりの、今から出勤するであろう仕事人間の顔がみんな憂鬱~





止めれ~





笑顔でいこうぜ皆さま方。





ワタクシなんかたまに走りながら笑顔やからオバちゃんに変な目でみられるよ?





モキー






(キモイ)





昼寝しよ。