事務所にて。 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やぁ、ワテや!!





今日は宣伝トラックに載せていただく、宣材写真を撮影しに行ってきました。





もちろん訴えられてもしょうがないくらい写真詐欺をしてまいりました。





新宿近辺にトラックが走るのでワタクシを見た際は訴訟おこしてくださいね(゜∇゜)














それと5th(フィフス)のジャケットに一目惚れしたので購入。





ラインも綺麗なので最近太ったワタクシも、すりむに見えて大満足でございやす(o^∀^o)
流行 流夜の今年の流行-image0022.jpg





写真では分かりづらいんですがロングジャケッツでございやす~(>Σ<)





さぁ今日も楽しむでー(゜∇゜)