2012/05/24 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どんな傘使ってる?ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中

















やぁ、ワテや!!





ワタクシはいつもビニール傘をつかっています。





でもビニール傘を使っているとたまに摩訶不思議な出来事が起きます。





とある雨の日、
いつものようにビニール傘で出勤。





そしていつものように楽しく仕事をし、いつものように帰宅しようと傘を手にとった瞬間、流行流夜は漠然と驚いた。




































「ちょっとちっちゃくなってるやんけ!!」



















そう、誰かが間違えて持って帰ったんですねー。






それならまだしも、
しょうがなく誰のか分からん傘で帰ろうと思ったら、その傘壊れてたんですねー。























これはたまたま?
いゃ、計画的犯行でしょ!?