買い物 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やぁ、お久しぶり!




仕事前に買い物に行ってきた。

ワタクシ的には攻めに攻めたジャケットを購入。


なんと背中が豹柄。
これでお洒落街道まっしぐら!!






…なのか?







完全に浮くね!!
完全に無理しちゃってるよりゅうやくん!!
























まぁでもホストは目立ってナンボやろ!!
着られてる感満載の流夜を見に来やがれってんだい!!






ばぁーい。
流行 流夜の今年の流行-120424_1812~01.jpg