手洗いうがいは大切やでホンマ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やぁ諸君、





今日も暇してるい?





毎度芋ですよ('_')
















最近インフルや風邪が流行り流行ってますけど皆様大丈夫ですか!?





菌達も日々進化してるらしいんで薬効かなくなるらしいですな!!





困った世の中だ!!






最近ワタクシも風邪を引きまして仕事を休みました。





菌なんかに負けまいとポカリ2リットル飲み冷えピタ貼って寝ていました。





すると翌朝、おでこに貼ったはずの冷えピタがないではないか!!





こわいな~





こわいな~





と思い周りを見渡しました…



















びくッッッ!!





ワタクシは驚愕しました!!





天井にベタッと引っ付いていました。





ベタッと…。


















寝ぼけて冷えピタ投げたんでしょうね。











皆様も冷えピタ消えた時は天井みてください。





ついてますよ…





ベタッと。