雪なのかこれは? | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうも、


雪だるま作るのって案外難しいですよね。
転がしたら砂利や土まで巻き込みやがる!!


流行です('_')














今日は雪降りましたね。





でもワタクシはハシャイだりしませんよ。





もぉ立派な大人ですから!!
立派なおけけ生えてますから!!





しかも東京の雪はアレやからね。





すぐ溶けるからね。





積もる気なんかサラサラないからね東京の雪。





そんなつまらん東京の雪にハシャイぐわけないやん(^O^)































ん?



























何?今日は積もってるの?





ふーん。





べ、べ、べ、別に雪積もったからってハシャイだりしないよ!!




俺、ホストやしそんなガキっぽい事するわけないやん(^O^)





今からワイン片手に高そうな猫抱いてクラシックを聴くんやから(^O^)あはは



































クソッ!!
しょうもないブログ書いてる内に雪溶けやがった!!