X'masおわた | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうも、


まだX'masの余韻に浸ってる人間どもは直ちに大掃除始めましょうね


リュウヤですパー('_')






































X'masはどうお過ごしでしたか?






















ワタクシは女装サンタに変身しました。
流行 流夜の今年の流行-101225_2018~01.jpg
















見て分かる通り黒のストッキング履いてたんですが、
サンタ着る前に一度やって見たかった江頭2:50の真似をやらせていただきました。





あまりに気持ち悪い絵が撮れた為、
その写メはSDカードに永久保存させていただきました。





そして、正直ワタクシも「恥ずかしい」という感情を持っていますので…



























いいじゃない!!
ジャガイモにも感情あっても!!




いいじゃない!!
ジャガイモも格好つけても!!



























ネタないんで最後にモノマネします。

流行 流夜の今年の流行-101226_1948~01.jpg
















高校野球をスタンドから見た、後ろ姿の選手。