夏おわるー。 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


アブラゼミを平気で触れるアブラ男。


リュウヤですパー('_')
























いゃー、
もうすぐ夏も終わりですね。





って言っても外はまだまだ百熱地獄。





セミもまだまだギャーギャー騒いでいますね。





所でセミはすぐ死んじゃうで有名ですが、それで皆様はよく同情しますよね。





可愛そうとか色々あると言われると思いますが、
私はそうは思いません。





だって奴らは土の中で8年くらい生きてるんですよ??





土の中じゃ外敵も少なく、
ワタクシ達が外で汗水垂らして働いてる間、奴らは豪遊してるに違いない!!





って思うわけなんですよ!!





それで、歳をとったら、





「海外でも行こう」





的な考えで外に出てきてヤラシイ事をしているんですよ奴らは!!
















あぁ、セミになりたい…





リュウヤでした。

流行 流夜の今年の流行-100820_1920~01.jpg