ぶくぶくやないか!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


流夜 流行のゾッとする話いいま-す。



















起きたらゴキブリが添い寝してましたパー
















ギャー
















リュウヤですパー('_')





















最近、ボクチンまたムクミンが付きましてお顔がえらぃ状態です。
























流行 流夜の今年の流行-ファイル0017.jpg






























…冗談ゎさておき、
今日ゎ新しい入浴剤で半身浴してます('_')


アース製薬さんのバスロマンを惜しみも無くご使用させていただきました。
流行 流夜の今年の流行-090902_1641~01.jpg



















お風呂に入れたらこんな感じです。
流行 流夜の今年の流行-090902_1726~01.jpg

























いい色してますなーパー('_')






















この入浴剤に温もって誰しもが羨むお肌を手に入れるんだからねー!!



















何故に女口調?

























おもしろかっこいいぜ!!パー('_')