流行 流夜のお料理タイム♪ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


僕チンの朝食作ってもいいですよ?













作るかあパービシ


リュウヤですパー(・_・)



















僕チンこうみえても料理が好きなんですよパー(・_・)


















今日ゎ口だけじゃないって言うのを証明しますよ??

















今日は、
簡単かつ、
リーズナブルなお料理を皆様に紹介したいとおもいます。

料理名は、

「流行 流夜のトマトとビーフシチューのまさかの共演パスタ」

です。















用意するものはコチラパー
流行 流夜の今年の流行-090214_2047~01.jpg


パスタ、
ビーフシチューのルー、
挽き肉、
トマトピューレ、
チリソース、
愛情、


を用意して、
始めにフライパンに油を入れ、挽き肉を炒めて塩こしょう少々入れ火が通ってきたらそこにそのまま水一杯大を入れ沸騰するのを待ちます。
沸騰したビーフシチューのルー1人前とトマトピューレ1:1の割合で入れさらにチリソースをお好みで入れます。 5分くらい弱火で煮込みながら混ぜます。
この時に忘れてはいけないのが、

「美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪」

ッと愛情を込めながら混ぜなければクソマズくなるのでご注意を!!(※声だし重要!!)


これでソースの完成!!
あとはパスタを湯がいてお皿に盛れば、

「流行 流夜の何とかパスタ」

完成!!

流行 流夜の今年の流行-090214_2113~01.jpg