浮腫んでナンボ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


入浴剤のCM狙ってます。


リュウヤですパー(・_・)

















いゃー今日も起きたらいつも通り顔が重たいです。















浮腫です。
















でも最近思ったんです。















浮腫を嫌うから顔が浮腫んです。


浮腫を好きになれば浮腫まないはず。













ということで今日から顔の浮腫と友達になろうと思います。
















あだ名考えました。


















むくみずさん(´)3(`)

















温水さんじゃありませんよ?
















とあだ名をつけた所でさっそく半身浴してまいります。




流行 流夜の今年の流行-090211_2319~01.jpg




















僕チン{バスクリンちゃん!!僕チンとむくみずさんを離れ離れにしてちょうだい!!))


















とうとうバスクリンにも名前つけてますねパー(・_・)イタス



















「リュウヤ!!なんでも名前つけたらいいと思うなよッ!!!!」


って言われないように頑張りますパー(・_・)





























今日ゎ半身浴中に本を読んでみたいと思いますパー(・_・)
流行 流夜の今年の流行-090211_2320~01.jpg