ボエ~ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうめパー


(・_・){ん、クシャミ出そう…………マイケル…ジャックション!!)


リュウヤですパー(・_・)

















僕チン、この前風邪引いたんですよ!?






いつもやったらほっといたら治るんやけど、今回ゎ仕事に支障がないように薬飲んで治そうと思いまして、

















グイッと飲みましたよ!
















グイッと














それで熱が39度ありましてなかなか寝付けなかった僕チン。



















ふと気付くと3時間たってまして、一旦起き上がり、

















水を飲み、
















また布団に入り、
















!?

















また一旦起き上がり、

















水を飲み、















布団に入ろうとした瞬間…

























(・_・){風邪治ってるやん。
























流行 流夜がノーフィクションでお送りいたしました【人間の奇跡】でした。