こうみえても | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


中2の時、タバコ吸ってるのバレて親にタバコ食べさせられました。


リュウヤですパー(・_・)


























こうみえても僕チン、
中学の時バレーをやっていまして、
名のある強敵達にバシバシ倒されてきましたパー(・_・)























だって…ネットに手が届かないんだもん!!




















なんせ中1で身長139㌢。
















ネットゎ2m30㌢ですよ?
















ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムパー(・_・)
















手届かんのに無駄にジャンプしていたのを思い出します。ハイ





















でもそんな僕チンに奇跡が起こりました。



















顧問「キャプテンやらへんか?」





















まぁ後に1カ月で辞めることになったのですがパー(・_・)アハハ





















もったいないッッッッッ!!!!















































バレーゎバレーでもバレーボール部の方ですよ?


わかっとるわわわーパー(・_・)