俺のビクともがせきぞうのしょけい??? →アメーバピグで遊ぶ PM7じにせきぞうのしょけいに俺のビク友がなりました そのあともどりましたがなんだったんのかが心配です みなさんもせきぞうのしょけいにならないでください ではさいなら
広くなった自分の部屋 →アメーバピグで遊ぶ こんにちは~がいゾーンです 自分の部屋を広くしたいよね。でも広くするにはアメGがいるのね。 12かけ12は500アメG16かけ16は1000アメGいるよね でも30%オフの場合12かけ12は310アメG16かけ16は700アメGだよね 30%オフのときに部屋を広くしたほいがいいよ。自分もそうしました。 それではさようなら
グッピグ大会は好き??? →アメーバピグで遊ぶ こんにちはガイゾーンです さいきんグッピグ大会があるよね ぼくはすきです いがいにアメたまるよね みんなはグッピグ大会は好き??? ナイフ!!!ではさようなら!!!