チャリティーイベント  スピリチュアル&癒しカフェ 」に出展しました。

プチ瞑想会では、

宝石緑誘導瞑想で、体の必要なところに光を流したり・・・

宝石赤安全な空間でハイアーセルフキラキラと繋がり、対話したり日頃頑張っている自分を抱き締めてもらったり、エネルギーチャージしてもらったりアップ・・・

宝石紫お好きな天使やマスター天使をお招きして、ペットボトルの水みずがめ座にエネルギー注入してもらい、前後のエネルギーキラキラの違いを感じたり、他の方の水のエネルギーキラキラを飲み比べたり(お一人一人明らかに違うんです)・・・

宝石ブルー被災地や日本全体にそれぞれが必要と感じたエネルギーを皆で順番に流したりラブラブキラキラキラキラ・・・


参加した方々それぞれが、メッセージやエネルギーを感じ、受け取って頂きながら無事終了しましたひらめき電球ニコニコ


併せて、「エネルギー入りキラキラ自家製食べるラー油」も販売しました。

お陰さまで大好評音譜・・・完売しましたベル

「食べるラー油」代金全額とセッション代の一部を義援金とさせて頂きました!!


ご参加・お買い上げ頂いた皆さま方、本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク


キラキラ輝くパワーフードのヒミツ


また私自身も、

黄色い花Fairy Lanternさんのフラワーエッセンスカウンセリングを受け、今一番必要なエッセンスを調合してもらったり・・・

虹Happy treeココさんの レインボーエンジェルセラピー(R)で不必要なエネルギーを流し、クリスタルワンドで更に深い浄化をしてもらったり・・・


不思議な事に、Fairy Lanternさんでカウンセリングして頂いた内容と全く同じメッセージをHappy treeココさんでも頂きました耳


星ビオーラヒロミさんで アストロリレーション(占星術)も受けました

生年月日と生まれた時刻を元に、12星座以外の月・水・金・火星座も見て下さり、より細かく分析して下さいます。

良く当たっていましたし、自分自身を今一度客観的に観察する良い機会となりました目


日を置いて考えてみると、3人の方を通してのメッセージが全て連動していて、自分を客観的に観察しながら次の行動をどう取ると良いのかの指標となりましたひらめき電球チョキ


出展者の皆様方・主催者のYOKOSOさん・お手伝い下さっていたシフトスクール2期聖の方々本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク


ペタしてね