5/8(日)少し暑い位の晴天晴れの中でマルシェは開催されました音譜

私は、初出店ビックリマーク
チーム農家さんクローバーの中に入れて頂きましたニコニコ

今回、平塚産無農薬野菜入り「自家製食べるラー油」と宮城県産無農薬もち米と小豆を使用した「お赤飯」の販売を致しました。
お陰さまで、完売致しましたベル(一部義援金とさせて頂きました。)


日本人はお赤飯お好きな方ひらめき電球が多い様です!!


自家製食べるラー油は、チーム農家さん達の野菜クローバー(ミニ玉葱・ミニキャロット・ミニトマト・ミニ赤かぶ・椎茸・キュウリ等)を軽く蒸したものにかけて、試食して頂きました割り箸・・・好評でした!!


初出店でしたが、とてもウエルカムな雰囲気で音譜、お陰さまであまり緊張する事もなく楽しくラブラブ出店できましたビックリマーク

チーム農家さん達の野菜クローバーを素材として連携できた事が 、私個人的にもとても良かったですチョキビックリマーク

それに、他のお店で買い物できるのも楽しい~音譜


お買い上げ下さいました方々、マルシェの皆さま方本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク



    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

   てるてる農園 さんと小宮園芸さんのお野菜


    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

      たいようまるかじりさん

    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

      「自家製食べるラー油」
      「お赤飯」は終了しました。



    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

     サンメッセしんわさんのパン

   作り手の純粋な気持ちがパンの味にも

   反映されて、とても美味しい!!

    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

    食用ばら栽培農家の横田園芸さん

   美味しい「自家製バラジャム」と食卓における

   スープセロリの鉢と観賞用バラを販売。


    キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

     楽しい~歌声音譜も響いていました。