皆さんおはようございます😃今日も朝から晴れ☀️日中は暑くなりそうです😅皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて今日は総合病院へ眼科の定期検診に行ってきます😃


運転禁止なので奥さんに仕事を休んでもらって行ってきます😃


お礼に何かご馳走しようかな😃🍴


そう言えば…


家内の電気が3日間で2個も消えました😅…




何ヶ月か前に別な電球も切れたので…もうどれも寿命なんですね😅


よく家電製品は同時に壊れ出すと聞きますが…同じ時期に設置した電球も同じですね😅…


話は変わり❗️


こうパパ家にも鳥取県の知り合いから梨が届きました😃🎵




美味しかったですが、一緒に喜んでるのがロビー😅笑


何故か、梨が大好きで家族が食べてる姿を、じ〜っと眺めてます😅笑


一切れあげると、パクッと咥えて、ふせをして…


シャリ🎵シャリ🎵っと小さくしながら食べてます😃笑


りんごは食べないんですよ😅笑


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩