皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️夜中は凄い豪雨でした☔️


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家は次男は部活へ⚽️長男は自由登校で学校へ📚大人はのんびり買い物&昼寝🎵💤


家族サービスの合間にも鉄道模型をちょこちょこ進めて、なんとか形になりました😃




今回は小さいサイズでシンプルなレイアウト🚃


神社を建てたり⛩




海を作ってみたり🌊




駅前を作ったり🏢




田舎をイメージしましたが…あるもの使うと都市型になってしまいますよね😅


北海道の海沿いの風景にしたいのですが😅…


色もバラバラで間違えたかな😅…


ま〜本格的に仕上げていくのはこれからで年内ぐらいの感性を目指します😃🎵


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩