皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


昨日の夕方からだいぶ涼しくなってきました🎵エアコンを付けなくても良いです😃👍


今日の朝は寒いぐらいで…奥さんは窓を閉めよう❗️って言ってましたが…


日中は暑くなるんだから、しばしの涼を楽しめ❗️っと窓閉めを拒否❗️


風邪ひいたりして😅…笑


さて❗️暑さも解消されてロビーも元気に動き回るようになったのか…


帰ってきたら…この状態…




得体の知れない謎の粒々達だらけ💢


何とかならんもんか😅…


ま〜草むらに突進させなければ良いだけですかね😅


話は変わり…


昨日は午前中だけ仕事して、ひと段落したので午後は早退して家でのんびり横になってました😃


完全ではないですが…楽にはなりました😃👍


またそのうちなると思うので…地道に改善の努力をしたいと思います😃


そんな寝てる時に、海が届きました😃🎵笑


はっ❓海❓


っと思うでしょうが…


海なんです🏖笑


これ🎵海に見えますか❓




海っぽくみえるジオラマの水面シートを注文してました😃


少しは海岸の雰囲気が出ましたかね😅❓❓


皆さんの意見で決めようかな😃


寝てましたが…テンションが上がって設置だけしてみました😃


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩