皆さんおはようございます😃今日は夜中からの雨がずっと降り続いてるこうパパ地方です☔️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日は結局…会社を休んでのんびり寝て過ごしました😅


今日は比較的…楽になったので出勤💻


昨日の午前は透析クリニックに相談をして薬を処方してもらったのを取りに出かけ、近くにあったマックへ🎵


いつも変わらずダブルチーズバーガー&チキンマックナゲット🎵




数えきれないくらいマックでは、この組み合わせを頼み続けてます😅笑


ロビーも匂いに慣れたのか…サークルから出てこないで…寝ながらジッと観察してます😅笑




その後もご主人に興味がないのか…サークルから出てこないので…


エアーバットの突いてみました😅笑




何すんだよ❗️っとビックリした表情😅笑


そして場所を移動しても突いてみました😅笑




叩かれるとは思ってないみたいですね😅笑


ま〜叩いたこともないので😃


その後ロビーもサークルから出たり入ったり…


こうパパはソファーで昼寝をしました😃💤


時々、ロビーの冷たい鼻がツンツンとしてきましたが…無視❗️


そんなこんなで、なんだかすっきりしました😃


心配して頂いた皆さん、ありがとうございます😊


週末は家でゆっくり過ごしたいと思います😃


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩


台風に気をつけて、良い週末を過ごしましょう👋😃