皆さんおはようございます😃今日も雲は多いですが晴れ☀️夕方は必ず雷雨になるせいか…夜は気温が下がってエアコンいらず🎵


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされますか😃❓


こうパパ家は二日間とも次男の部活でサッカー大会⚽️


ま〜仕方ない😅…


サンオイルを塗りながら応援に行くか🕶🎵




周りは日傘をさして…日陰へ☀️🆖


こうパパは腕をまくってサンオイルを塗って、日向探し☀️🆗🎵


梅雨明けはしてないですが…晴れると良いな🙏


さて、昨日は予定通り仕事休みの奥さんと色々と行ってきました🚙


まずは病院へ定期検診🏥


問題なし👍


次に2度目のキングダムを観るために映画館へ🎥


何度見ても良いです😭🎵


それを息子達に言ったら、また観たいとの事😅…


もしかしたら…3度目もあるかも🎥


そして昼ご飯は映画館近くの蕎麦屋さんへ😃🎵


海老天丼&そばセットを頼みました😃🎵




その後、薬屋さんへ行って地元へ帰りました🚗


最後に地元のショッピングセンターへ行ってウナギを購入〜😃🎵


実は一昨日の夜もウナギだったんですが…母親の付き合いでコンビニのウナギ弁当をご馳走になったんですが…


あまりにも…ゴムみたい…


息子達も微妙な表情で…テンションが下がったので…


こうパパヘソクリを発動させて一番高いウナギを買ってあげました❗️


息子達にウナギ!って言うと…必ず、ひつまぶし❗️って言われるので…


ひつまぶしの出汁&薬味も購入❗️


ウナ重として出しても、すぐに細かくして混ぜて…ひつまぶしになりました😅笑


ま〜息子達も満足してくれたみたいで良かったです😃🎵


最後に独り言…


ロビーは今に始まった訳ではないですが…女性が大好きです😅笑


散歩中にすれ違う方を見てると…


すれ違うだけの男性だと尻尾振り度が30%…


男性でも寄ってきて撫でてくれる方は50%…


すれ違うだけの女性だと40%…


女性で撫でてくれる方は70%!


JK…MAX❗️


JKも触っても良いですか〜🎵撫でても良いですか〜🎵っと容赦なく寄ってきて、可愛い〜🎵とか言いながら撫でてますから仕方ないのかな😅笑


誰かに似てる🕶❓…


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末をお過ごしください😃👋