皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️太陽が出てなかった分…散歩はしやすかったです🎵

皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日はいつもの吉野家へ🎵




牛丼の小盛りで、ご飯の量はちょうどですが、もう少し肉があっても良いな〜っと思ったので、小鉢を追加😃


この量でちょうど良いです😃👍


仕事帰りに久々にモスシェイクも飲みました😃🎵


普段はバニラですが、今回はコーヒー🎵




苦味があって、コーヒー味の方が好きかも😃👍


皆さんは何味が好きですか😃❓


そして帰宅後は料理を作ってくれてる奥さんと乾杯🍺🥃


しばらく話をしていると🎵


ここで事件が発生…


長男から…電車で乗り過ごした…っとの事…


30分後に折り返しの電車が来るからそれに乗れ!っと言ったら…


現金が無い…


長男はスマホ決済しかないので😓


夫婦で飲んじゃってるし…母親に聞いたら、同じく飲んでるし…


仕方ないから、こうパパの弟に隣り駅まで迎えに行ってもらいました😅


隣の駅って言っても…田舎だから車で15分ぐらい…おまけに無人駅でタクシーも止まってないし…電車も1時間に1本ぐらいだし😅


そんな訳で、無事に合流して帰宅😅


寝過ごした訳ではなく…イヤホンをしながら携帯を見てたら…見たことのない風景が窓に見えたと言ってます💢


こうパパの高校3年間は1回も乗り過ごしはなかったです😃


父親は…飲み会の帰りに何回か乗り過ごして母親が迎えに行ったのを覚えてます😅


常習犯だったのが…こうパパ3兄弟の一番下の弟…


何回、迎えに行ったか数えきれないです😅


ま〜弟は当時、甲子園常連校の野球部だったから仕方なかったかな😅


そんなこんなで皆さんも気をつけましょうね😃


スマホ決済でも少しは現金を持っておくべきですね😃


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩