皆さんおはようございます😃今日は朝から晴れ☀️まだ東北地方は曇りが多く…梅雨明けしてないですが…個人的には開けてる気がします😅


皆さん所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家の土曜日❗️


午前は仕事💻午後から家族&次男の友達3人を連れて、浦和レッズvs北海道コンサドーレ札幌戦を観戦に埼玉スタジアムへ⚽️




試合は…浦和3対4札幌で負け…


最下位相手に何をやってんだか💢


試合中に雷雨で何十分かな中断があり…帰宅したのは…夜中の1時すぎ…


2時過ぎに寝て💤


5時にロビーの一吠えで目が覚めて…いつもように散歩へ🐕🚶‍♀️


ま〜ロビーからしたら…人間の疲れなんて関係ないですからね😅笑


その後…7時過ぎに家族で福島市へ❗️


午前から映画のキングダムを観てきました😃🎵


昼ご飯は、19日誕生日だった長男のリクエスト通りの、ステーキ宮へ🥩




サーロイン&海老のランチにしましたが、このぐらいのサイズがちょうど良かったです😃👍


帰宅後を息子達はそれぞれの友達と地区の夏祭りへ行き!


こうパパ夫婦は昼寝💤🎵


その後、夜ご飯を買うために祭り会場へ🍺


焼き鳥&おでんを買って帰宅🍺


息子達も帰ってきたので、録画してあった過去のキングダムを観ながら討論会❗️笑


こうパパ夫婦はハマってるのは当然ですが、息子達も興味を持ってくれてるのは、良いことです😃🎵


そんなこんなで…あっと言う間の週末でした😅


疲れましたが…家族サービスだったから楽しかったです😃🎵


あっ❗️


最後に…


さ〜て🎵今週の🎵こうパパのふくらはぎは〜🎵




内出血は…あまりしなかったです😅笑


行く度に強化されてる❓もしくは…応援が足りなかった😅❓


ま〜埼玉に着いた時は39度もあったから疲れたのかも😅


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩