皆さんおはようございます😃今日も曇りのこうパパ地方です☁️太陽が出てない分…涼しい感じです😃皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日の透析に行く前に自宅へ🏠


珍しくロビーが起きてました😃




せめて…サークルから出てきて出迎えてほしいですが😅笑


エアコンがあたる場所で動きたくないのかな😅❓


何枚か写メを撮ると、可愛い一枚が😃🎵


オペラ歌手みたいに何か歌ってるのかな😃❓




腹減った〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎵


たまには違うドッグフードにしろ〜〜〜〜〜〜🎵


撫でろ〜〜〜〜〜〜〜🎵


何か歌ってるかのような表情😅🎵笑


ただの…あくびです😅笑


珍しく可愛い一枚だったので、家族のグループラインに送信❗️


話は変わり…


昨日の透析中に知り合いからメッセージが来ました😃


いきなり…


アブラボウズ食べますか?


魚だったような…気がしましたが、どんな状態で頂けるのか聞いてみると…


自宅で切るだけです。


っと言う事だったので、頂きました😃




これを撮って…アブラボウズで〜す🎵なんてアップしても何が何だか分からないですよね😅笑


開封するのも、切るのも奥さんだから…写メは撮れません❗️笑


色々調べてみたら、高級魚なんですね😃👍


脂が凄いから食べすぎ注意って書いてありました😅


こうパパは腸が弱いから…少しだけ😅


息子達は、美味しいと言いながら、食べてました😃


まるまる一匹じゃなくて良かったです😅


奥さんは…面倒くさい❗️嫌だ〜❗️って言いながらさばきますからね😅笑


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩