皆さんおはようございます😃今日は朝から晴れ☀️夜中にはかなりの雨が降ったみたいです…皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日は透析に行く前に少し時間があったので、自宅へ戻ってロビーをブラッシングしてあげようと思ったのですが🎵


ブラシを持った瞬間…




明らかに正面を向いていたのに…ブラシを持った瞬間に目をそらす😅笑


それでもやろうとすると❗️




マイホームへ隠れました😅…


こうなったのも…週末に夫婦二人がかりでブラッシングをしたから…嫌になったんでしょうね😅


話は変わり❗️


透析から帰ってきて…部屋に入ると…こんなものがソファーに置いてありました❗️❗️




次男の小学生だった頃の水泳帽&家族旅行で石垣島に行った時に次男に買った帽子…


たぶん奥さんが置いたんでしょう😅


これを、こうパパの部屋に置いたと言う事は…


かぶってリビングに来なさい❗️って事ですよね😅❓


似たような性格の夫婦だから…ウケをとろうとしてるのは、分かります😅


そんな訳で水泳帽をかぶって…普段通りの真顔でリビングへ😅


そして…沈黙…


お互い笑いを堪えるのが必死でした😅笑


いつもこんな感じで、ボケてなんぼの話でした😅…


今日の独り言❗️


透析クリニックのスタッフが、体調はどうですか〜😃❓っと聞かれたので…


ヘソの下辺りが痒いかも!っと言ったら…


スタッフN(女性)…性病ですか?


その後、主任が観察へ来て…


主任(女性)…性病かな?


こうパパを師匠と呼ぶスタッフが来て…


スタッフH君…俺と同じ性病ですか?笑


あんたが性病かい❗️笑


ただ…ベルトのライン辺りがアセモで痒いだけと言う事になりました😅笑


しかし…透析スタッフ達は…俺をどんなイメージで見てるんだろうか😅❓笑


皆さんの…こうパパのイメージは😃❓


ちなみに本当に性病になったことはないですよ😅


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩