皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️雨は降らないですが…ずっと曇りの予報です☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日は奥さんが休みだったので昼ご飯は合流して食べました😃


普段から混んでてなかなか入れない食堂に行ってみたら、一番乗りでした😃👍


名物は、かつ丼😃🎵




さくさく系で美味しいです😃🎵


こうパパのナンバー1と思ってた、かつ丼は煮込み系だったので…


これからはどっちにしようか迷います😅笑


皆さんは、汁が多めの煮込み系❓それとも、さくさく系❓


そんな食事中に昨日のブログ独り言で書いた…冷麺が出てこない❗️の件を話しましたが❗️


結論から言うと、奥さんは冷麺の麺が苦手なだけ😅笑


過去に家で食べた冷麺は、こうパパが出張で盛岡に行った時に、お土産で買ってきた盛岡冷麺を食べただけみたいです😅


話は変わり❗️


こうパパの飲み物改革❗️


これも昨日のブログで1本を1日かけて飲んでます❗️っと書いてましたが…


安くても毎日買ってたら…なかなかの出費になると思ったので…


水筒を買いました😃👍




大き過ぎなくて丁度いいサイズです😃👍


家の麦茶を入れて出勤〜😃


少しは節約になりますよね😃👍


最後に今日の独り言❗️


毎日のロビーの散歩で、すれ違う方々がいます🚶‍♀️


こうパパ&ロビーは1時間かけて1周するんですが🚶‍♂️🦮


短い距離を2周する方と、2回すれ違います😃


1回目は、おはようございます〜🎵っと言いますが😃


2回目って気まずくないですか😅❓笑


こうパパは何も言わずに、軽く会釈だけします😅笑


皆さんなら、どうしますか😅❓笑


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩