皆さんおはようございます😃今日は朝から晴れ☀️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


昨日は…どっと疲れが出たようで…午後の透析中はずっと寝てました😅


回診で起こされ…1時間毎の血圧測定で起こされ…


また爆睡😅笑


やっぱり日曜日の夜の試合で、帰宅が夜中1時ぐらいになるから…次の日に響いてきますね😅


それでも息子達は2時ぐらいに寝て、4時に起きてEuro2024を観てるんだから…


若者には敵わないです😅笑


学校では居眠りしないでいるのだろうか😅…


話は変わり❗️


毎日1本だけ買って、仕事中はこれだけで過ごしてましたジュース達🥤




いつのまにか…オレンジから…オレンジとみかんになってました😅笑


これも物価高騰の影響なんですかね😅❓…


そして見慣れない種類を発見😃




パイナップルがありました😃🎵


新発売😃❓


それとも…置いてなかっただけか…見てなかったのか😅


味は…想像通りのパイナップル味でした😃🎵笑


皆さんはどの味がお好きですか😃❓


最後に❗️こうパパの独り言❗️


奥さんに、今日は何食べたい❓っと聞かれたり、言ったりすると思うのですが😃


皆さんのブログを拝見して、食べたいと思ったものを素直に言うと、大体は作ってくれるんですが🎵


なぜか…冷麺だけは作らないんです😅笑


ショッピングセンター等で盛岡冷麺とか売ってるのに、冷やし中華は出てくるのに😅笑


なぜか…冷麺だけが出てこない😅笑


ま〜本人に聞けば良いだけの事ですが😃笑


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩