皆さんおはようございます😃今日は朝から雨のこうパパ地方です☔️起きた時は降ってなかったのでロビーの散歩は軽くですが行って来ました😃


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


今日も不安定な天気みたいなので大雨や災害等には充分に注意しましょう❗️


さて、こうパパ家の昨日は、埼玉スタジアムへ浦和レッズvsジュビロ磐田戦を観戦に行ってきました😃🚩


まずは丸亀製麺で昼食を😃


いつも変わらない、いなり、かしわ天、いか天🎵




一番乗りで注文出来ました😃笑


駐車場に着いた時は一台も車が無かったですから😅笑


試合は、浦和3対0磐田で見事に勝利😃🎵




雨が降ってましたが…熱く気合いが入っていたのでポンチョを着ないで応援❗️


暖かいせいか…そんなに濡れてない感じでした😅


そして…いつもの…


🎉こうパパ内出血画像🎉


さ〜て今週のふくらはぎは😃❓




何だか…内出血が試合に行く度に減ってますよね😅❓…


応援する度に、こうパパの…ふくらはぎが強化されてきてるのかな😅❓


それとも飛び跳ねる応援が足りないのかな😅❓


ま〜減ってるんだから…それはそれで良いことなのかな😃👍笑


そして、スタジアムを歩いてる時に気付きました❗️


奥さん&次男が並んで歩いてましたが😃


もしかしたら…次男に身長が抜かされたんじゃね❓


今日の朝にちゃんと測ってみたら、すでに2センチぐらい次男の方が大きくなってました😃


来年の今頃は…こうパパも抜かれてるんでしょうね😅


体重は、ずっと前から抜かれてますよ😅笑


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩