皆さんおはようございます😃今日も朝から曇り☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日は予定通り長男が通ってる高校の校内合唱コンクールを夫婦で見てきました😃


文化センターを貸し切って10時から15時ぐらいまで…ひたすらクラスごとに歌うようでした😅


長男のクラスはラッキーな事に、2番手だったので良かったです😃🎵笑


ステージから降りる時の長男ですが…




めちゃ猫背😅…


高校生から猫背…どんな生活をしてるのか…親の顔が見てみたいです❗️笑


こうパパも猫背です😅笑


二人で歩いてると…そっくりと言われます😅笑


そして早々と昼ご飯へ🎵


あんかけ焼きそば&エビチリソースを食べました😃🎵


その後、奥さんを自宅に送って仕事へ戻りましたが、無性にミニストップのソフトクリームが食べたくなって、さっそく購入🍦




暑かったせいか…食べる前から溶けてきてます😅


たまに食べると美味しいですよね😃🎵


そして…夕方は奥さんの…思い付き発言が…


あんかけ焼きそばが食べたい❗️❗️


えっ❗️😅❓…


昼に中華料理屋さんに行ったのに…


こうパパのあんかけ焼きそばも食べてたのに…


って事で❗️夜は家族で地元の中華料理屋さんへ行きました😅


醤油ラーメン&餃子を食べました😃🎵


まさか…1日で2回も中華料理屋さんに行くとは😅笑


そして風呂に入って、飲み過ぎたせいか…リビングのソファーで寝落ち😪…


すると…


ほっぺをロビーがペロっと🎵




起こしてくれて、再びサークルへ戻って行きました😃👍


撫でてあげましたが、ロビーの目線の先には、まだ寝たままの奥さん😅笑


やっぱり起こしてあげたいのかな😅❓


ま〜こうパパが起こしましたが😃


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋