皆さんおはようございます😃今日も朝から曇りのこうパパ地方です☁️


梅雨入りしてるとはいえ…雨が降らずに…ずっと曇り空☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて昨日の夕方はロビーの機嫌取りの為にショートコースの散歩に行ってきました😃


機嫌取り…と言うか…ただ時間があったからですが😅笑


帰ってきたらいつもの場所で休憩〜🎵




しばらくゆっくりして🎵


立ち上がったと思ったら…クルッと回って再びフセ😅




引いても…起き上がらないです😅笑


散歩が足りないのかな😅❓


家の中にいるより、ここの方が風があって涼しいですからね😃🎵


こうパパの言う事を聞かない💢っと言う抵抗でない事を祈ります😅笑


その後はいつもようにサークルに入って行きました😃


ちなみに今日の散歩はシュワちゃんに合わなかったので、機嫌良くサークルに入っていきました😃🎵


話は変わり、昨日の夜ご飯はビーフシチューやコーンスープになるから、パンを買ってきてと言われたので仕事帰りに買いました😃




いつものパン屋さんでしたが🎵


あれやこれやと考えてるうちに…


18個も買ってしまいました😓…


夜ご飯時にはフランスパン🥖ベーコンエピ🥓などなど😃


朝の分も買ったので…朝は甘い系を食べて🎵


まだ余ってます😅笑


ま〜今日の家に帰る頃には息子達に食べ尽くされてると思います😅笑


皆さんは買い過ぎに注意しましょうね👋😃


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩