皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️昨日辺りから梅雨入りしたからか…凄くジメジメしてる、こうパパ地方です😅


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家の土曜は予定通り埼玉スタジアムへ、浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦を観戦に⚽️




試合結果は…浦和2対2鹿島で引き分け…


しかし❗️最初は0対2でしたが…


諦めないで必死に応援して❗️追いつきましたから❗️❗️


諦めないけど応援して良かったと思いました❗️❗️


結果的に…家族全員…喉が枯れて…


帰りの車内は、すべての言葉に「 ゛」がついてる状態でした😅


今も喉が痛い…😅…


そして足も筋肉痛😅…


またまた、ふくらはぎが内出血…




前回より飛び跳ねてると思いますが、今回は少ないですね😃笑


その時の体調によるのかな😅❓笑


来週は埼スタなので、どうなるか楽しみです😃


楽しみではないですね😅笑


日曜日は小雨の中、次男の部活の送迎へ⚽️


嫁実家へ行く用事があったので試合は観戦しなかったですが…


結果は0対8の負けだったみたいです😅…


今回の大会が早々と終わってしまったので、3年生の部活は終了…


今日からは2年生&1年生だけの部活をなります⚽️


帰りに以前に次男の友達を埼玉スタジアムへ連れて行った時の、夫婦と話をしましたが、なんと家族全員で埼スタへ行きたいとの事😃👍


サポーター勧誘に成功したみたいです😃🎵笑


こうパパ家の自家用車は10人乗りで、乗れない事もないけど…


その家族はマイカーで来てもらうのが良いかな😅


そんな事を考えてるだけで楽しいです😃🎵


ぞれでばごんじゅうもむりぜずがんばりまじょう😃🚩


喉が痛い😓…