皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️日が出てないから散歩は涼しかったです🎵


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされますか😃❓


こうパパ家の土曜は久々に埼玉スタジアムへ行って浦和レッズ観戦⚽️🎵


またまた足のふくらはぎを内出血してきます❗️❗️笑


宣言しても意味がないですが😅笑…


話は変わり❗️


こうパパ家のリビングも今シーズン初めてエアコンをつけました😃🎵


昨日はマジで暑かったです😓…


ロビーも、遅せ〜よ💢っと言ってるような表情😅




寝てるところを起こしたから…機嫌が悪そう😅…


顔を合わせないけど…横目で微妙にこちらを見てます😅笑


エアコンがない、こうパパ部屋も扇風機は出しました😃🎵




風呂上がりに風は最高です😃🎵


汚い足は無視してください😅笑


来週辺りには梅雨に入りそうですが、あっと言う間に終わって、夏本番ですかね☀️


皆さんは熱中症&日焼け対策はしっかりしましょうね😃


こうパパはサンオイルで日焼けします🕶🎵


それでは今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜👋😃👋